人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

-35w1d- ランチデート

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


今日は、夫が午前中休みをとってくれたので…
ランチデートしてきました~(●´艸`)★
平日なのに、ちょっとこじゃれたレストランでランチを食べれるなんて、なんたる贅沢っ!
夫の職場では有休を時間単位でとれるそうで、なんともありがたい限り。
私が仕事してたらこんなこと出来なかったよな~。ムフフ

田舎者の私は、テレビでよく見る 「鉄板焼き」 ちゅーやつを一度食べてみたいと思っていまして。笑
いや、ほんと。田舎者的発想なんですけどヽ(´o`;
目の前で焼いてくれるっちゅーやつにあこがれていたのです。
せっかくだし出産前に行こう!と夫が提案してくれ、本日の鉄板焼きランチと相成りました。
夫~、ありがとう~♪


何種類かあるコースの中から、贅沢シーフードコースを選択!
夫はランプ肉のコース。

-35w1d- ランチデート_d0290073_21582122.jpg
逆光でわかりにくすぎですが、伊勢海老ちゃんが焼かれています(●´艸`)ワクワクワクワクワクワク


-35w1d- ランチデート_d0290073_21575488.jpg
ウヒョーーーヽ(`∀´)ノ ウマーーーーーーイ♪♪
でも、伊勢海老って見かけのわりに食べる部分少ないのね。

田舎者の私は、鉄板焼きでよく聞くガーリックライスっちゅーもんを食べてみたかったので、コースでは普通のご飯だったところを無理を言ってガーリックライスに変更してもらいました。
なるほど、こりゃうまい!(●´艸`)ウマママ


-35w1d- ランチデート_d0290073_2158386.jpg
食後は席を移動して、丸の内を眺めながらのデザートタイム。
紅茶も用意してくれて、しばし優雅なひとときを堪能致しました。
お腹がきつくないようにと、腰にあてるクッションまで用意してくれて、嬉しい限り★



鉄板焼きのあとは、丸の内のKITTEへ。
-35w1d- ランチデート_d0290073_21585014.jpg
4階の旧局長室から見た東京駅~。

KITTEにはめちゃくちゃかわいい雑貨屋さんがたくさん入っていました。
思わず財布の紐がゆるみかけたのですが、いやいや、これからわが子にマネーがかかるではないか、と己に問いかけ、すんでのところで買わずにすみました。
危ない危ない。



その後、夫は仕事へ。私は帰宅。
あぁ、楽しかった(●´3`)~♪ 

こうやって、夫とデートしたり出来るのも今だけ。
わざわざ時間を作ってくれた夫に感謝感謝です★

これからはこじゃれたレストランではなく、ファミレスになるとは思いますが…
それもまた楽しみだったり(●´艸`)♪




さてさて。
明日は検診です!久々の内診があるようです。
わが子は一体どれだけ大きくなっているんだろう。見ものです。笑






↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村



by ringo_kounotori | 2013-08-09 22:47 | ■妊娠後期(8-10ヶ月)

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧