人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

-生後313日目- ひまわり畑へ

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


今日は、ママ友家族と一緒にお出かけをしてきました。
ひまわりがキレイに咲いている場所を教えてもらったんです(●´艸`)
ママラッチとしては黙っておれん!!いざ行かんっ!!



-生後313日目- ひまわり畑へ_d0290073_22131286.jpg
ひまわり、とってもキレイに咲いていました。

-生後313日目- ひまわり畑へ_d0290073_22132283.jpg
三脚使ってパシャパシャ。
風車とひまわりのコラボ、素敵!!
私のへっぴり腰、残念!!

-生後313日目- ひまわり畑へ_d0290073_22261346.jpg
しーちゃん、ひまわりキレイだね~(●´∀`●)


慎重派のしーちゃん。
新しい場所が苦手らしく、終始ムスーッとした表情。
ひまわりに手を伸ばそうともしないヽ(´o`;

そのうえ、
-生後313日目- ひまわり畑へ_d0290073_22134257.jpg
あたち眠いのーーー。

早々にしーちゃんの笑顔とひまわりのコラボは諦めました。笑

-生後313日目- ひまわり畑へ_d0290073_22135216.jpg
これでも食らえっ!頭突き攻撃ーー。


* * * * *


ひまわりを堪能した後は、ランチへ。

-生後313日目- ひまわり畑へ_d0290073_22141039.jpg
ご飯、まだかしら。わくわく。

どーーーん。
-生後313日目- ひまわり畑へ_d0290073_22142124.jpg
贅沢にうなぎです(●´艸`)ウヒョオォォォーー


炭火で焼いたうなぎ、皮がパリッとしていて本当に美味しかった。
今月末(7/29)は土用の丑の日ですからね。
ちょっと繰り上げて食べちゃいました。
はい、これで今年のうなぎは終了ーー。


こちらのお店、大変のどかでした。おばあちゃんの家っぽい感じ。
-生後313日目- ひまわり畑へ_d0290073_22163848.jpg
これ、窓あるように見えますでしょ?
網戸もなんもないのに窓全開でした。笑
イッツ フリーダム!!

結果、部屋の中に蝶々が入ってきまして、大絶叫。
お互いの夫を突き飛ばして逃げる私と友達。
ちなみに、蚊にも2ヶ所刺されてました(;´∀`)


* * * * *


その後アウトレットへ行き、各々でお買い物。
夫の服が無さすぎだったので、夫の服中心に見て回りました。

私達がお買い物している間、
-生後313日目- ひまわり畑へ_d0290073_22211274.jpg
友達がギャレットポップコーン買っていてくれましたヽ(`∀´)ノワーーイ

-生後313日目- ひまわり畑へ_d0290073_22212295.jpg
ポップコーン、とったどーーー。
わが家の分まで、本当にありがとう!!
早速今いただいております。濃厚で大変おいしゅうございます。ムフッ♡


-生後313日目- ひまわり畑へ_d0290073_22215614.jpg
ひまわりさんもわが家にお越しいただきました。
つぼみのひまわりも摘んできたので、これからが楽しみです。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



三連休初日、とても充実した一日になりました。
明日もよい一日となりますようにヾ(´⊆`*)ノ







↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



by ringo_kounotori | 2014-07-19 22:25 | □生後9-11ヶ月

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧