人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

-生後420日目- 楽天お買い物マラソンで購入したもの

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


現在開催中の楽天お買い物マラソン。
うーむ、今回はどう頑張っても完走むーりーーー('A`)

住宅購入を検討していることもあり、今回は必要なものだけポチッとして終わることにしました。
まぁ、毎回必要なものだけにしているつもりではありますがヽ(´o`;





そんなわけで、今回も購入品のご紹介です♪



-・-・-・-・-・-・-・-・-・


【1】



いつもの海苔。
もはやわが家の必需品。
パリッとお味がよく量もたくさん入っていて、個人的にかなり気に入っている商品ですヽ(`∀´)ノ



【2】



水、とその他日用品を何点か。(爽快ドラッグさんにて)


「一歳から使えるノンエッグマヨネーズ」なるものを興味本位で購入。
マンネリ気味なしーちゃんご飯の打開策となればいいなぁ。




【3】



おむつ。
おまけには歯ブラシを選択。




【4】



スマホケース。
使っていたスマホが壊れてしまっため買い替えしたので、ケースも買い替え。
なんだか最近は手帳型の方が人気があるようだったので、手帳型に初挑戦。
ほぼ一目ぼれでこちらにしました。
色をかなり悩んで、カバンの中で目立ちやすいように明るい色にしようか…とも考えたのですが、第一印象で一番惹かれたブラウンにすることにしました。
おひげが良く似合うおじさんカラー(●´艸`)♪♪
早く届かないかな~♡



【5】

気が早すぎですが、クリスマス衣装を購入。
サイズが選べるうちに購入しとこうと思いまして。
恐らく、送料込みで1,680円は最安値かと思います。(見落としていただけだったらごめんなさい)
来年も使いたかったのでサイズは90を選択。
安いだけあって生地がペラッペラなのかもしれません…、が着用はクリスマス時期限定なので安さが正義!ということで。笑



⇒追記
届いたサンタ服の縫製がひどく(糸のほつれあり)写真と実物との差があまりにもあり、ご紹介するのが躊躇われたため、リンクは削除致しました。
既にご参考いただいた方には本当に申し訳なく思っております。
せめて縫製がきちんとしたものがお手元に届いていたら良いのですが…。
本当にすみませんでした(´;ω;`)




* * * * *



現在までに購入したものは以上です。

あと、後輩ちゃんへの結婚祝いのプレゼントを購入する予定。
多分これにすると思います。



私が持っている食器の中で一番気に入っている白山陶器のお皿★
趣味の押しつけかしら…。
でも、ほんと使いやすいいいお皿なのよ~ヽ(´o`;




6店舗で終わるだなんて、めちゃくちゃ不本意!!!
だけど、無理やり買うのも間違っている気がするので今回はこれで納得しようと思います。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・


【おまけ】

前回購入して個人的に気に入っているものたち。




このベッドパット、気持ちいい~(●´艸`)♪
毛布を下に敷いている感覚です。
ふわっふわで思わずスリスリしたくなっちゃう。
しーちゃんも気に入ったようで、ゴロゴロしながらこのベッドパットをスリスリとなでています。
布団もいらないくらい暖かい…わけではありませんが、恐らくお布団に入った時のヒンヤリ感は軽減されるのではないかと感じました。
(それが実証されるのはこれからなので断言はできませんが)






しーちゃんの歯のケア用として購入した商品です。
こちらの商品は拭き取ったりうがいをしたりしなくても良いので、楽にケア出来ると思います。
歯ブラシにシュッシュと吹き付けて、歯磨きしています。
自分で歯磨きするのは好きなようなのですが仕上げ磨きは嫌がるので中々丁寧に磨けず。
きれいに磨けている気が全くしないのですが…、やらないよりはマシでしょう!ということで(;´∀`)






歯磨きが好きになるように、と前回絵本も購入しました。
この絵本かなり気に入ったようで、絵本の中にあるフレーズの「はみがきはーみー、しゅこしゅこしゅっしゅ」に合わせて指で歯磨きの真似をするようになりました。
ネコ、うさぎ、くまさん、ぶたさん、とベビーサインが出来る動物がたくさん出てきていることもあり、楽しそうに見ています。
ノンタンシリーズ、集めたくなってしまいました(●´艸`)







↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



by ringo_kounotori | 2014-11-03 23:46 | □1歳-1歳2ヶ月

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧