人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

-生後442日目- 週末の出来事 と、一歩二歩

こんばんは、りんごです。


なぜかパソコンの調子が悪く、中々更新できずにいました。
現在も調子の悪さは続行中。
しびれを切らし、只今不馴れなスマホからの投稿です。
スマホじゃいつもの調子が出ないんだよなぁ~。
とゆうわけで、手短にいきます。笑


* * * * *


三連休は天気が良かったので公園へ行って来ました。

-生後442日目- 週末の出来事 と、一歩二歩_d0290073_23461511.jpg
やってる?

-生後442日目- 週末の出来事 と、一歩二歩_d0290073_23470227.jpg
うんていに挑戦。

-生後442日目- 週末の出来事 と、一歩二歩_d0290073_23483141.jpg
三脚持参でパチリ。
頑張る30代。

-生後442日目- 週末の出来事 と、一歩二歩_d0290073_23491490.jpg
これは失敗。笑


お昼にはおにぎりを食べて、なんとも気持ちのいい休日となりました。



* * * * *


それと欠かせない出来事。
しーちゃんが、二歩歩きました!!

しかも、私がお風呂に入ろうとリビングを離れた隙に('A`)

な、なぜこのタイミングーーーーー(´;ω;`)

でも、最初の一歩は私が見たしっ!
と、自分を励ましているところです。
(blogに書きそびれていましたが、最初の一歩は先週末でした★)


今日も二歩程歩きました。
私が友達にLINEの返事をしている隙に('A`)
またちゃんと見れなかった…。

さぁ、しーちゃん歩いて見せて!!
と、こちらが構えると一向に歩きません。
なんでしょう、この焦らしっぷり。笑


でも、歩くことに興味が出てきたようで、お手手を繋いでなら歩けるようになりました★

-生後442日目- 週末の出来事 と、一歩二歩_d0290073_23590298.jpg
よいしょ、よいしょ。

-生後442日目- 週末の出来事 と、一歩二歩_d0290073_00000274.jpg
うんしょ、うんしょ。

-生後442日目- 週末の出来事 と、一歩二歩_d0290073_00002914.jpg
あははっ、楽しいーーー♪


この可愛さは何っ!!
と、親バカに拍車がかかってます。
なんといじらしい。なんと愛くるしい。
その一生懸命な姿にキュンキュンしまくりです。

プレシューズで練習していたおかげか、靴を履いた状態でも同様にお手手を繋いで歩いてくれました。
プレシューズ、グッジョブ。




もうそろそろ、一人でテクテク歩く姿が見れるのかしら。
大変になるだろうけど…、でも楽しみで仕方ありませんヽ(`∀´)ノ♡♡♡






↑近日開催。エントリーお忘れなく★





↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



by ringo_kounotori | 2014-11-25 23:59 | □1歳-1歳2ヶ月

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧