人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

NEWソファー

おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ


NEWソファー_d0290073_7464333.jpg
お出かけ前のUV対策は、女子なら必須よね。

NEWソファー_d0290073_7464944.jpg
ぬりぬり。

肌のお手入れに興味津々な今日この頃。
(でも私が塗ろうとすると全力で拒否する)



そんな女子の住む家に、ようやく、ようやくソファーが納品されました。


NEWソファー_d0290073_7474443.jpg
中々いい座り心地じゃない。

NEWソファー_d0290073_7475174.jpg
寝心地もまぁまぁね。

NEWソファー_d0290073_748064.jpg
ところで、造りはしっかりしてるんでしょうね。


しーちゃんチェックの結果、どうやら気に入ってくれたようです。笑





私の誕生日にオーダーして、届いたのが先日。
要した期間3ヶ月半。

なげーよ。
届くまでなげーよ。

でも…かっこいい♡♡
めちゃくちゃ気に入っています。



今年は家も購入したし二人目も産まれるし、しーちゃんが産まれた年と同じくらいわが家にとっては記念となる年。
記念樹の意味も込めて、一つくらい一生モノの家具を買ったっていいじゃないか、とかなり奮発して購入しました。

ちょっと大きすぎたかしらなんて思ったりもしつつ、でも3シーターが憧れだったのでこれでヨシとしております。
足を伸ばして横になれるなんて、素晴らしすぎる。

無垢材のソファー。
大事にするぞーーーヽ(`∀´)ノ



NEWソファー_d0290073_7483831.jpg
くぐり抜け~。

NEWソファー_d0290073_7485779.jpg
トンネル~。

早速、しーちゃんの遊び道具として活躍してくれています。笑
クッションも買わないとな~(●´艸`)ムフフ



余談ですが、ダイニングテーブル&チェアの購入は当分見送ることにしました。
子供がもう少し大きくなったら購入しようかと思ってます。
それまではよほど手狭にならない限りは、今まで使ってた伸縮テーブルを使っていこうかと思ってます(;´∀`)
ちょっと小さいんですけどね。ダイニングチェアなんて2つしかないし。
でも、今のところ困ってないのでしばらくは現状維持したいと思います。



これでようやく家の家具が揃いました。
次は飾りつけですな(●´З`●)
6月中旬頃に多分あると思われる無印週間で、壁に付けられる家具シリーズを何点か購入しようと計画中。

二人目くんが産まれる前にいろいろと家のことも楽しんでいこう(●´艸`)★






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



by ringo_kounotori | 2015-05-20 07:56 | □1歳6-11ヶ月+0ヶ月

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧