人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

スーパーセール購入記録【vol.2】

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ



今日はなんと、二人同時に8時前に寝てくれました(´;ω;`)♡♡
あぁ、幸せ。

あまりの嬉しさに、実家から送られてきたリンゴ2つも食べちゃったわ。




そんなわけで、楽天ポチポチしておりました。


前回の続きです~。



【5】



いつもの雑穀米。
安いときにまとめ買い。



【6】

  

いつもの大容量洗剤。
その他にもちょこちょこと必要な洗剤などまとめて購入。



【7】



私の父が還暦を迎えるもんでヽ(´o`;
年末帰省した際に、家でお祝いする予定だったので、イベント感出すためにこんなもの買ってみようかと。笑

厳密にはまだポチッてないんです。
なぜまだポチれていないかと言うと



これも一緒に買うか悩んでいるから。笑
お父さん、これサイズ的に入るかなぁ…。普段3L着てるっていうし。
ちゃんちゃんこの代わりはこのTシャツじゃなく、ユニクロとかでカーディガン買ってこようかしら。
うーん、悩む。



【8】



冬なのにそうめん。
しーちゃんに「お昼何食べたい?」と聞くと、かなりの高確率で「そうめん」と言われます。
そんなに好きなら大量にストックしようじゃないか!
ここのそうめん、以前買ったらとても美味しかったのでリピ購入です(●´ω`●)
にゅうめんにして食べようと思います♡





【1000円未満】



いつも買ってるひじきふりかけ、しーちゃんが結構お気に入りで。
今回はこちらの商品に浮気してみました。
エビとシラスをチョイス。
鉄分と一緒にカルシウムも取れるなんて、素敵やーーん。





500円だったので思わず。
じどっこって言うんですよね、この炭火焼。
ものすごく好きです。炭の香りがたまらない。
美味しければいいなぁ~♡




【今後の予定】



えびせんに惹かれてます…。


父へのプレゼントも物色中。


あと、夫から仕事で使うものを頼まれているのでそれもポチる予定。



なんやかんやで10店舗完走すると思います(●´З`●)



* * *



いやー不思議だ。
リンゴ2個も食べたのに、なぜか小腹が減っている。
なぜなんだぜ。

こんなんだから、産後の体重中々減らないんだな('A`)ナットク






- - - - -



もしよければ応援クリックよろしくお願いします(●´∀`●)
更新の活力をいただいております。



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村





by ringo_kounotori | 2015-12-08 23:06 | □2歳~+0ヶ月~

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧