旧・りんごの時間。

イチゴ狩り★

こちらの記事は新ブログへ移行しました。
コメント等ありましたら新ブログへお願いしますm(__)m





こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


今日は朝もはよから家族でお出かけ。
いちご狩りに行ってきましたーーヽ(`∀´)ノ

春だ、もう間もなく春がやってくるぞ!!!


d0290073_23442487.jpg

オープン30分前に到着するという本気モードで挑んだ甲斐あり、真っ赤なイチゴがたわわに実っておりました。
誰にも荒らされていないというのが、嬉しすぎる。

この列の赤いイチゴ、全部くってやるーーーー!!!



d0290073_013827.jpg
狩りの手法、レクチャー中。


d0290073_23474577.jpg
こーやってやりゅのー??

d0290073_2348337.jpg
できないー!ママ、とってー!
(すぐ諦めるしーちゃん)


d0290073_23483421.jpg
あむっ


d0290073_2348593.jpg
あむあむっ


d0290073_23491374.jpg
あむむむっ!!



うちの子、こんなにイチゴ好きだったのね。笑



d0290073_23494499.jpg
うん、中々いい出来じゃない。



d0290073_23501088.jpg
これ、な~に??


お昼寝から目覚めたおーくん、真っ赤なイチゴに興味津々。
もう少し大きくなったらユーにも狩りの仕方教えちゃるぜっ!!!




制限時間の30分間めいっぱい使い、それはもうノンストップで食べ続けた結果。

d0290073_23511662.jpg
あちゃーーー(ノ∀`;)
色々真っ赤に染まりました。笑



私も、ここぞとばかりに食べまくり。
30分経過したころには真っ直ぐ立てなくなりました。笑

加減をしらないのよね、私。
でも、大満足じゃーーー!!!



あ~ぁ、楽しかった(●´艸`)♡





…しかし、不憫な男性が約一名。

夫、果物アレルギーのため参加出来ず。
娘と嫁のフードファイター化をただただ見守るしかないのでした。

なんと不憫な。
でも、来年も行くよーー。笑

夫、ドンマイ!





※コメントたくさんありがとうございます!!
順にお返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ♡♡







- - - - -



もしよければ応援クリックよろしくお願いします(●´∀`●)
更新の活力をいただいております。



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


[PR]



by ringo_kounotori | 2016-02-21 23:59 | □2歳3ヶ月~+3ヶ月~ | Comments(2)
Commented at 2016-02-23 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ringo_kounotori at 2016-02-24 23:50
>非公開コメントさん
はじめまして♡
現在6ヶ月の妊婦さんでいらっしゃるんですね^^
楽しいマタニティライフ真っ只中ですね(●´艸`)♡♡
親近感持ってもらえて嬉しいです♡
妊娠中や育児に関して、非公開コメントさんにとって何かお役に立てる記事があったら嬉しいです♡
これからも更新していきますので、こちらこそどうぞよろしくお願いしますヾ(´⊆`*)ノ

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

最新のコメント

>ペコさん コメントあり..
by ringo_kounotori at 11:23
りんごさんがはてなブログ..
by ペコ at 22:38
こんにちはー! 以前一..
by めいママ at 06:11
こんばんは(^^)私はブ..
by fefebaby at 22:17
はじめまして、ringo..
by まき at 21:37
>mothさん 旧ブロ..
by ringo_kounotori at 03:16
ブロックでもされたのかと..
by C at 19:16
何かあったのかと思いまし..
by moth at 20:38
>ぽてっこさん 初めて..
by ringo_kounotori at 08:45
りんごさん!ブログページ..
by ぽてっこ at 21:49

ブログジャンル

画像一覧