人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

イチゴ狩り★

こちらの記事は新ブログへ移行しました。
コメント等ありましたら新ブログへお願いしますm(__)m





こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


今日は朝もはよから家族でお出かけ。
いちご狩りに行ってきましたーーヽ(`∀´)ノ

春だ、もう間もなく春がやってくるぞ!!!


イチゴ狩り★_d0290073_23442487.jpg

オープン30分前に到着するという本気モードで挑んだ甲斐あり、真っ赤なイチゴがたわわに実っておりました。
誰にも荒らされていないというのが、嬉しすぎる。

この列の赤いイチゴ、全部くってやるーーーー!!!



イチゴ狩り★_d0290073_013827.jpg
狩りの手法、レクチャー中。


イチゴ狩り★_d0290073_23474577.jpg
こーやってやりゅのー??

イチゴ狩り★_d0290073_2348337.jpg
できないー!ママ、とってー!
(すぐ諦めるしーちゃん)


イチゴ狩り★_d0290073_23483421.jpg
あむっ


イチゴ狩り★_d0290073_2348593.jpg
あむあむっ


イチゴ狩り★_d0290073_23491374.jpg
あむむむっ!!



うちの子、こんなにイチゴ好きだったのね。笑



イチゴ狩り★_d0290073_23494499.jpg
うん、中々いい出来じゃない。



イチゴ狩り★_d0290073_23501088.jpg
これ、な~に??


お昼寝から目覚めたおーくん、真っ赤なイチゴに興味津々。
もう少し大きくなったらユーにも狩りの仕方教えちゃるぜっ!!!




制限時間の30分間めいっぱい使い、それはもうノンストップで食べ続けた結果。

イチゴ狩り★_d0290073_23511662.jpg
あちゃーーー(ノ∀`;)
色々真っ赤に染まりました。笑



私も、ここぞとばかりに食べまくり。
30分経過したころには真っ直ぐ立てなくなりました。笑

加減をしらないのよね、私。
でも、大満足じゃーーー!!!



あ~ぁ、楽しかった(●´艸`)♡





…しかし、不憫な男性が約一名。

夫、果物アレルギーのため参加出来ず。
娘と嫁のフードファイター化をただただ見守るしかないのでした。

なんと不憫な。
でも、来年も行くよーー。笑

夫、ドンマイ!





※コメントたくさんありがとうございます!!
順にお返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ♡♡







- - - - -



もしよければ応援クリックよろしくお願いします(●´∀`●)
更新の活力をいただいております。



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村





by ringo_kounotori | 2016-02-21 23:59 | □2歳3ヶ月~+3ヶ月~

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧