旧・りんごの時間。

ブログお引越しのお知らせ

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


前回の投稿で「近々ブログの引越しを…」と書いたばかりなのですが、どこに引越しするか悩み過ぎて連日寝不足に。笑

我ながら検索魔すぎる(;´∀`)

このままだと一向に先に進まなさそうだったので、思い切って今日引越しすることにしましたヽ(`∀´)ノ

思い立ったが吉日っ!!!!


エキサイトで書いてきた記事も引越しするつもりだったのですが、思うようにいかず('A`)
当面の間はこちらのブログの記事はこちらに残したままでいようと思っています。


新しいブログは

りんごの時間。 (http://www.ringo-time.com/)


リンゴタイム、ドットコム

と覚えてくださいませませ(●´З`●)


ブックマークをしていただいていた方は、お手数ですが新しいブログでブックマークし直していただけますよう、よろしくお願い致します。


日本ブログ村の登録は新ブログに変更しておりますので、ランキング等そのまま引き継ぎ出来ている…はずです。



このブログを書き始めた当初は妊活中だった私も、今や二人のかわいい子宝に恵まれ。
たくさんの大切な「時間」をここに記すことが出来ました。

本当にありがとうございました。

さらにブログをよりよいものにしていけるよう、さらに充実した「時間」を記していけるよう、日々楽しく過ごしていきたいと思います。


新しいブログも、どうぞよろしくお願いします!!!




- - - - -




読んだよ~!のしるしに応援クリックよろしくお願いします(●´∀`●)
更新の活力をいただいております。



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


[PR]



by ringo_kounotori | 2016-02-28 20:54 | ごあいさつ・お知らせ | Comments(9)
Commented by pontamikan at 2016-02-28 21:14
りんごさん
初めまして。初めてコメントさせて頂きます。
りんごさんのブログに初めて出会ったは2013年11月頃でした。不妊治療で人工授精をすることになり、体験談を知りたくて検索したのがきっかけでした。りんごさんのブログの後追いをしながら不妊治療を続け、りんごさんの明るくまた楽しい人柄に励まされ、時にはもやもやした感情を素直に表現する気持ちに同感しとても心強かった事を覚えています。あれから2年やっと私達夫婦も子宝に恵まれ、またりんごさんのブログを改めて見直し参考にさせて貰っています。ぜひ今までのブログも残して貰いたいなぁって思いコメントさせてもらいました。りんごさんの大ファンです。これからのブログも楽しみにしてます。
Commented at 2016-03-02 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ringo_kounotori at 2016-03-05 00:03
> pontamikan さん
はじめましてヾ(´⊆`*)ノ
検索からお越しいただいていたのですね♡
温かい言葉をかけてくださる読者さんのおかげで今まで続けてこれたと思っています。
本当にありがとうございます(´;ω;`)
これまでの記事はもちろん残す予定でいます♡
私にとっても大切な思い出が詰まった記事ですので(●´艸`)
最終的には新しいブログの方に記事を移行する予定ではおりましたが、まだそこまでの作業をするほど時間が取れなくてヽ(´o`;
でも、こちらか新しい方かのいずれかでは記事を残す予定でおりましたので、ご安心くださいませませ♡
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
Commented by ringo_kounotori at 2016-03-05 00:21
>非公開コメントさん
コメント読ませていただきました(●´∀`●)
それで、今回の件に関してなのですが…。
申し訳ないのですが、出産レポへの加筆修正はお断りさせていただければと思いまして(´;ω;`)
いつもコメントをくださる非公開コメントさんにだからこそ本音を書かせていただきますが、前回出産レポでいただいたコメント、正直なところ少しショックだったんです。
出産を否定されたような、しいては、おーくんの誕生も否定された気持ちになってしまい。
もちろん、非公開コメントさんにそういうお気持ちがないことは充分わかっているんです。
無痛に否定的な考えの方もたくさんいらっしゃることも承知しております。
ですが、出産レポはあくまで私の体験談で、本文にも「勧めているものではない」と記載していますし、これ以上デメリットの情報ソースを加筆してしまうと、自分自身を否定しているような気持ちになってしまい、出産レポを見返した時に悲しくなってそうなので、すみませんがどうか気持ちを理解していただけると嬉しいです。
私も色々体験談を聞いて今回の決断をしたわけですが、友達に勧められたからのが要因ではなく、わが家にとってそれが一番良いと思ったからというのが決め手です。
恐らく、私のブログを参考にされる方も、結局はご家庭でのご判断になると思うんです。
この体験談を読んだだけで「私も真似を!」とはならないと思いますし、本文にもそのように注意喚起を記載しております。
せっかくコメントいただいたのにご期待に沿えずすみません。
何卒ご理解いただけたら嬉しいです。
二つ目に頂いた方のコメントが非公開になっていなかったもので、念のため公開にはしておりません。
ご了承ください(●´∀`●)
Commented by かずっち at 2016-03-06 22:49 x
こんばんは。
2回目のコメントです。

ブログのお引越しおめでとうございます。
しーちゃんも回復しよかったですね!

すいませんが質問です。新しいFC2のブログのほうですが、コメントの入れ方がよく分かりません。会員登録などが必要なんですか?
って間抜けな質問ですいません。
Commented by ringo_kounotori at 2016-03-07 08:01
>かずっちさん
二度目まして(●´З`●)
FC2の方のコメント欄、入力するとこいっぱいですが、名前とコメントだけ入力して送信していただけたらそれで大丈夫ですよ~☆
後々コメントした文章を編集したいとかであれば、パスワード(自分用の好きなパスワードで大丈夫)を入力しておくと良さげです。

…多分これで使い方合ってるはず。
私もまだ慣れてなくてヽ(´o`;
コメントはエキサイトの方が使いやすかったです('A`)
Commented at 2016-03-08 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペコ at 2016-08-08 22:38 x
りんごさんがはてなブログへ引っ越して以来…
毎回楽しく拝見していますが、私からのコメントができないんです…
はてなブログさんと相性悪いのかな?
コメントを作り、さあ投稿ってところで画像認証ができず…
りんごさーん!
いっぱい話したいことがあるのにー!
facebookのモヤモヤの追記も見ましたよー!
それも話したかったのに…くすん。

ムーミン私も買いましたよー!
しーちゃんの図鑑欲しいという才女っぷり羨ましいです。
うちの子は完全にアウトドアなんですよ…
公園大好きで…
といっても、滑り台やブランコ、砂遊びをするわけでもなく、ただただ走り回り周りの子ども達を追いかけたりずかずか輪の中に入っていったりと…
社交的なのは良いのですが…
家の中の遊びが母娘共に苦手で…
しーちゃんのようにレゴや積み木、おままごとを上手にしてほしいのですが…
うまくいかないとレゴやら積み木が空中を飛び、出来ないと癇癪を起こす始末…
おままごとも絵本も途中で飽きて、外行くと騒ぐ。
雨の日なんか、どうしたら良いものか…
しまじろうのDVD見て、お菓子やジュースで間をもたせ。
でもお互い飽きてしまい、イライラ。
りんごさんとしーちゃんの中遊びの過ごし方、向き合い方、しつけなどいつかご紹介してくださいね。
Commented by ringo_kounotori at 2016-08-13 11:23
>ペコさん
コメントありがとうございます(●´∀`●)
久しぶりにエキサイトのアプリ確認してみてよかった!
こちらのコメントに無事気づけてホッとしています。
なんと、そんなにお手間をとらせてしまっていたのですねヽ(´o`;
特にコメントに制限をかけたりはしていなかったのですが…、どうしてだろう(;_;)
はてなに登録(ID発行)とかすれば問題なくできるかしら。でもそれだと面倒ですもんねヽ(´o`;
毎回ではないですが、エキサイトのアプリもたまに確認しているので、また何かあればこちらにコメントください♡

追記もご覧いただいたんですね(●´З`●)
経験を通して考えが変わってきている部分が色々あって、記事の移行が自分自身の振り返りにもなっています。
のんびりペースですが作業進めていこうと思っています♡

しーちゃんも公園は好きなのですが、家遊び(手先を使う系)も好きなようです。
見ていると、多分運動神経はあまりよくなさそう(私に似ちゃったかな…)なんですよね。ドンマイ。
「みんなで体操しよう!」みたいなイベントがあったとしても、一歩引いて見てるし、参加する気ゼロです。
そういうところに行くと少し心配になりますヽ(´o`;
家遊びの記事(おもちゃとか)、まとめてみますね!
でも、私も遊びに付き合うの得意な方ではないので参考にはならないかもですヽ(´o`;

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

最新のコメント

>ペコさん コメントあり..
by ringo_kounotori at 11:23
りんごさんがはてなブログ..
by ペコ at 22:38
こんにちはー! 以前一..
by めいママ at 06:11
こんばんは(^^)私はブ..
by fefebaby at 22:17
はじめまして、ringo..
by まき at 21:37
>mothさん 旧ブロ..
by ringo_kounotori at 03:16
ブロックでもされたのかと..
by C at 19:16
何かあったのかと思いまし..
by moth at 20:38
>ぽてっこさん 初めて..
by ringo_kounotori at 08:45
りんごさん!ブログページ..
by ぽてっこ at 21:49

ブログジャンル

画像一覧