旧・りんごの時間。

タグ:マタニティ用品 ( 6 ) タグの人気記事




-38w3d- ラズベリーリーフティー

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


無事、ラズベリーリーフティー手に入れましたっ!
d0290073_1940343.jpg
これよ、これ。
誰だ、間違ってマルベリーリーフティーなんてものを買った馬鹿者は。


ちなみに、「生活の木」 というお店で購入しました★
再び間違ってはいけない、とお店の方にちゃんと確認してから買いました。笑
そのお店に行く前に、「ルピシア」 にも行ったのですが、こちらのお店ではラズベリーリーフティーはお取り寄せになるそうで、納品までに1週間ほどかかるとのことでした。


味はですね、正直ラズベリーリーフティーもマルベリーリーフティーも同じ味がします。笑
葉っぱのハーブティー、って感じの味です。 (←そのまんま過ぎる感想)
そんなに癖はないので、飲みやすい部類に入るかと思います(・∀・)♪

さてさて。
無事手に入れたことだし、毎日朝昼晩飲みましょうかね。
子宮口、柔らかくな~れ (●´3`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


本日はこちらのお茶調達以外に、ノーマルM字開脚、M字開脚ウォーキング、M字開脚雑巾がけ、M字開脚洗濯物たたみ と、まさにM字開脚祭でした。
りんご・オブ・ジョイトイ、と呼ばれる日も近いのでは。
そんな風に感じている今日この頃です。



わが子よ。お母ちゃんは頑張っているぞ。
ちょ…、お母ちゃん…、なんてお腹の中で引いちゃダメだぞ。
お母ちゃんは真剣なんだぞ。






↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
[PR]



by ringo_kounotori | 2013-09-01 19:54 | ■妊娠後期(8-10ヶ月) | Comments(10)

-17w4d- 「たまひよbefa!」 を購読してみる

こんにちは、りんごです(●´ω`●)ノ


私が妊娠してから最初に買った雑誌は 「初めてのたまごクラブ」 でした。
初期に知りたい情報がたくさん書かれていたり付録も役立つものが多くて、買って良かったな~と今も思っています。

そして妊娠週数が進んだ現在。
はたしてこれからは何の雑誌を買ったらいいんだろう?と最近悩んでいました。
この流れでいったら 「たまごクラブ」 を購入したらよいのでしょうが、雑誌に書いてある記事全てが今知りたいことというわけではなく、なーんとなく購買意欲がわかず…。

初めての妊娠だし、親が近くにいるわけじゃないし、地元じゃないから友達も近くに多くいるわけじゃないし・・・、正しい知識を得たいと思ってはいるけど一体どこから得たらいいんだろ?
月間雑誌?それともちゃんとした本を買うべき?そもそも本はいらない?ネットでいい?

なんて思いながら過ごしていました。


そんな中、ふと 「初めてのたまごクラブ」 に載っていた広告を思い出しました。
それが 「たまひよbefa!」 なわけです。
(HPは→ こちら

「妊娠4-5ヶ月号」 から 「生後5ヶ月号」 まであり、今の自分に合った内容の本や付録が毎月届く、というものです。
お値段は月々1,980円。
「まぁ、試しに申し込んでみてイマイチなら購読解約すればいっか」 くらいのノリで試しに申し込んでみることにしました。

初回は 「妊娠4-5ヶ月号」 だったのですが、届く内容を見てみたらそんなに惹かれずヽ(´o`;
母子手帳ケースがプレゼントされるとのことだったのですが、もう用意してるしなぁ…と。

妊娠6ヶ月号に付いていた 「安産エクササイズDVD」 が気になったので、変則的ではありますが妊娠6ヶ月号からの購読で申し込みました。



で、先日届いたわけです。
d0290073_13542683.jpg


あくまで個人的な感想ですが…、「これは私にはいらないな~」 なんて思うものも正直ありました。
「バースイヤーブック&レフィル」 がまさにそれで、これからの妊娠期を過ごすにあたっての目標や日々の記録などを書くレフィルとそれを綴じるファイルだったのですが、既に手帳へ日記 (と呼ぶほどでもないけど) を書いている私にはそんなに必要なかったかな~とヽ(´o`;
ファイルもなんだか分厚くて、うーん、どこに置けばいいんだろ?
せっかく届いたから活用したいとは思っていますが…。
もちろん、これは役立つ!と思う方もいるでしょうし、再度言いますがあくまで個人的な感想です。

「マンスリーBOOK」 は、知りたいと思っていたことや今の自分と合致することが多く掲載されていて、面白く読むことが出来ました。
基本的に1ヶ月分先の内容のものが届くようですが (現在妊娠5ヶ月だけど、届くのは妊娠6ヶ月号)、先々のことを知れるのは逆に安心感があるように思います。
もう既に当てはまることも多々ありましたし(´ε` )

気になっていた 「安産エクササイズDVD」 も、そんなに激しい動きではないものの、毎日やったらちゃんと筋力が付きそうな内容でした。
出産には体力がいるということを改めて意識するきっかけともなり、安定期のうちにしっかり筋力をつけなければと感じた次第です。

今回の 「妊娠6ヶ月号」 には夫向けの本もついてきました。
まだ読んではいませんが、この本によってさらなるイクメンへの道が開かれるのではと期待しています。笑
もうすでに充分イクメン予備軍として頑張ってくれてるんですけどね(●´艸`)プププ



そんなわけで、この 「たまひよbefa!」 を今後も続けるかどうかですが、

■調べたがりな性格
■何を買うか迷っていた
■必要ないものもあったけど、本の内容は興味深いものが多かった
■口コミによると、出産後のほうが色々と役立つらしい

以上を踏まえて、私は続けてみようかと思っています。
ただ、全ての人にオススメできるかは別問題で、正直内容にしてはちょっとお高いかな~と思ったのも事実です。

今後や出産後の方が色々と不安な面が多くあることもあり、これからの期待を込めて続けてみようかと思います。
その代わり、雑誌はもう買わないぞ~!と。
なんでもかんでも買ってたらお金かかっちゃいますからね(`・ω・´)


あ・・・。
でも、そういえば昨日・・・


ネットでこれ ↑ 買っちゃったんだった・・・ヽ(´o`;
こ、これは夫も欲しいって言ってたし、そう、別物別物っ!

これ以上は雑誌買わないようにしますっ!!

・・・多分('A`)






↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[PR]



by ringo_kounotori | 2013-04-08 14:38 | ■妊娠中期(5-7ヶ月) | Comments(9)

-17w1d- マタニティウェアについて考える

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ


安産祈願にいった日の夜、下腹部に 「ポコッ」 という感覚がっ (゚ロ゚)!ハッ
初めての胎動の感想としてよく耳にする 「泡のはじけるような」 感覚でした。
ん?今の胎動? と、すぐさま神経を腹に集中してみたのですが、イマイチよくわからず。
腸が動いただけな気もするし…、まだ確証は持てませんが…。
もうそろそろはっきりわかるようになるのかな。
楽しみすぎるー(●´艸`)ムホホホ


何やら16週に入ってから、お腹ポッコリに拍車がかかってきたように思います。
今朝夫が 「おっきくなってきたね~」 とお腹を触りながら満面の笑みを浮かべてました。
やたらと嬉しそうな夫。そんな夫を見れて私も嬉しい(´ε` )♪

そんなわけで、最近はお腹を締め付けないようにと手持ちのワンピースを仕事着として着まわしていましたが、4着中2着のお腹周りが少しきつくなってきました。
残るはあと2着。
そろそろ本気でマタニティウェアを揃えていかないとな~と思い始めています。

体重やBMIで見ると標準体型なはずなんですが、ヒップのでかさと太ももの横張りがコンプレックスな私。
今まで足のラインを出したくないという理由からズボンの着用はなるべく避けておりました。
でも出産後も使える服となると、授乳のことも考え上下分かれている服のほうが良いだろうし、慌しい日が続くだろうから動きやすい服のほうがいいだろうし。
…禁断のズボンへ手を出すときがついにやってきたようです('A`)ウヘー


とりあえず、仕事にも着ていけそうなもの、ということで
d0290073_1318378.jpg

ベルメゾンで、こちらの 「選べるレギパン」 を購入してみました。
なのに、中々外に履いていく勇気がもてない私。
ズボンを履くだけでこんなに緊張する人なんて早々いないですよねヽ(´o`;


まだ履いてないにしろとりあえずズボンは手に入れたので、あとはトップスを購入しようと思っています。今まで、ゆったりしたシルエットのトップスはほとんど持っていなかったので、ほぼ一から揃える感じです('A`)
服のテイストがガラッと変わるー。金かかるー。
でも、今年はなにやら大き目のトップスが流行しているようで、あちらこちらで妊婦でも着れそうな服が売っているのが嬉しいです。
選択肢たくさんで、ありがたやーありがたやーヾ(●´∀`)ノ

なるべくお金はかけたくないけど、今あるものじゃどーにもならないんだから仕方がない。
何点か見繕わねば。



あとあと、マタニティブラも先日から付け始めています。
マタニティブラを選ぶにあたり、私が個人的に重視したポイントは2点。

■クロスオープンタイプ (授乳のしやすさを考えて)
■ある程度のホールド感が欲しい (仕事にも付けて行くし)

上記を踏まえ何点か購入してみました。
今のところ一番のお気に入りは
d0290073_1334446.jpg

ベルメゾンで買ったこちらの 「モールドブラジャー(犬印本舗)」 です。

着用したときに胸の形が一番キレイに見えると感じました。
デザインは今まで使っていた普通のブラジャーに近いのに、カップが柔らかくて着心地がいい。
ベローンってめくれるので授乳もしやすそう。
肩紐がちらっと見えても大丈夫そうなデザインなのも、これから暑くなる季節を迎えるにあたり嬉しいポイント。

ただ、…ホールド力のあるデザインだからなのか、他に買った商品に比べるとカップが小さめなような気がします。
もう1カップ大きいものに交換してもらえばよかったかも。
すごく気に入ってるんですが、現時点でピッタリなので、これからもし胸がさらに大きくなるようであればキツクなってしまう可能性が('A`)ガーン

夏を迎えるにあたり洗い替えがもう少し必要になるだろうし、そのときにサイズあげて買い足そうかしら。


もしくは、
d0290073_13404430.jpg

こういう 「アンダープラスホック」 を買っても良いかもしれないですね。

今はある程度ホールド力のあるブラジャーが良いと思っても、産まれてみたら、
「とにかく楽なやつ!ワイヤー?いらねーよ、んなもんっ!」
ってなるかもしれないし。
ホールド力のあるブラジャーは ↑ のホックを使って手持ちのブラジャーで間に合わせて、産後用として楽~なブラジャーを買い足してもいいかもしれないですね。

色々と考えてみたいと思います★



マタニティショーツも購入したのですが、腹部分がでか過ぎてイマイチ落ち着かないヽ(´o`;
元々、女子っぽいピッチピチのショーツを履いていたわけではないので、今まで履いてたショーツでもう少しいけそうな気がします。笑
そのほうが履いてて落ち着く(●´艸`)
でも、そんなことも言ってられないくらいお腹も大きくなっていくでしょうし、そうなったらいよいよマタニティショーツの出番ですね。


マタニティショーツは妊娠中しか使わないものだし、安くすませたい。
ということで、



こちらのやっすーいショーツにしてみました。
楽天ポイント使ってタダで手に入れたぜーぃ★
びっくりするくらい色気はないですが、消耗品だしね。
色気なんて気にしてられっか、こんちくしょー(`・ω・´)



そんな感じで、ちょこちょこ体型変化に合わせて衣類を揃えていきたいと思っています。
トップス買いに週末お出かけしようかな(●´艸`)ムホッ★

あー、買い物ついでにドラゴンボールの映画みたいなー。
三十路夫婦で見に行ってもいいものなのかなー。
大人が見に行ったら浮くかなー。
でも見たいなー、どうしようかなー。

なんていう、別次元の欲求もうまれておりますが、はたして週末どうなることやら。





↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[PR]



by ringo_kounotori | 2013-04-05 16:27 | ■妊娠中期(5-7ヶ月) | Comments(6)

-13w1d- ドップラー聴診器で心音を聴く

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ



先週は腰痛に悩まされ、金に物を言わせて解決しようとトコちゃんベルトを購入したとたんに治ってしまった私の腰。
せっかく届いたからと巻いてみたけど、腰が痛くないから効果があるのかないのかよくわからん。
腰が治って嬉しい反面、ちょっと複雑な心境です。何のために買ったのやら。

そして、腰痛が治ったとたん、今度は胃痛に悩まされております。
今度は何を買ったら治るんでしょう。笑

あー、安定期早くきておくれぇーーーーヽ(´o`;



さてさて、そんなパッとしない日々を過ごしているりんごですが、先日頼んだドップラー聴診器が届いたので、さっそくレビューを載せたいと思います★




↑ 私が購入したのはこちらデス(・∀・)

※リンク貼りなおしました。倍以上に値上がりしたようです…('A`)




早速開けてみる。

d0290073_9341070.jpg

汚い絨毯も一緒に失礼します。
よくある聴診器とは全く違った形状。めっきり見なくなったCDウォークマンみたい。


d0290073_9343025.jpg

裏側はこんな感じです。丸い突起部分をお腹にあてて心音を聴くわけです。




ダイエット器具用に買ったジェルが残っていたので、それをお腹に塗り準備オッケー!
さっそく試してみることに。

えーっと、どの辺に当てたらいいんだろう。
きっと腹がポッコリしてるところに当てたらいいんだよな、うんうん。


・・・。


聞こえね~('A`)



めげずに心音を探す。


…ん?これか??これなのか??

元気にしてるじゃな~い、お母ちゃん嬉しい!(●´艸`)ムフフ
え~っと、胎児の心音は一分間に150回くらいなんだっけ。
どれどれ、数えてみっか。


「1、2、3、4、・・・・・・・・、59、60」

完全に自分のだ・・・orz



自分の心音で舞い上がっていたことに虚しくなり、心が折れる私。そして、しばし機械を放置。
やっぱりこんなちゃっちい機械じゃ赤ちゃんの心音なんて聴けないんだ、と聴診器の性能を疑いだす。

あ~ぁ、無駄な買い物しちまったかな、こりゃ('A`)

なんて言いながら、お茶を飲んだり、テレビを見たり、しばしの現実逃避。


ある程度いじけ終わったところで、気を取り直して再トライ!
試す前にネットで商品の口コミを見てみることにする。

すると、「思ったよりも下の方で聴こえました」 という書き込みが。

ぬぬ。なるほど。
先ほどはおへそ下付近を探して撃沈したけど、もっと下なのかも。



先ほどダメだった場所から、少しずつ下にずらしながら心音を探す。
もうそろそろ際どい場所ですよ~もうこの先は無いですよ~というところにきて・・・これかっ!!
先ほどの自分のリズムとは明らかに違う心音をようやく聴くことが出来ました(●´ω`●)


赤ちゃん、ちゃんと元気にしてた~★
ものすごい速さで心臓動いてるぅ~(●´艸`)!
一生懸命頑張ってる感じがしてそれだけでカワイイ!
検診まであと2週間もあって、待ちきれない日々を過ごしていましたが、こんな元気に心臓動いてるんだからきっと大丈夫!
とっても安心することが出来ました。


d0290073_11323647.jpg

下手な絵ですみません。心音が聴こえた場所はこのあたり ↑ です。

きっと、赤ちゃんがもっと大きくなったら聴こえる場所も変わってくるのだと思いますが、13週時点ではこの際どい場所でした。


こころなしかお腹がぽっこりしてきたような気がしていて、「ふふ、かわいいやつめ」 と事あるごとにポッコリ部分をなでていたのですが、なるほどコレはただの脂肪だったということが判明しました。

私は今まで、脂肪をかわいがっていたのか('A`) ガーン

でも、よくよく考えてみたら、子宮は大きくなっても今はまだその下の方にいるんですもんね。
風船の下にいるイメージかな。

わが子の滞在場所もわかったことだし、今日からはお腹さする場所をもう少し下の方にしたいと思います(●´艸`)★


ちょうど夫が出張中に届いたもんで、夫はまだ聴けていません。
電話で、「俺も聴きたい~!」 と騒いでいました。
美味しいお土産買ってきてくれたら聴かせてしんぜよう。フハハハ。



検診まであと2週間!
聴診器のおかげで乗り切れそうだ~ヾ(●´∀`)ノ
わが子よ、これからも元気な心音を聴かせておくれ★





↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
[PR]



by ringo_kounotori | 2013-03-08 11:59 | ■妊娠初期(2-4ヶ月) | Comments(4)

-12w4d- 腰痛… と、楽天で買ったもの

こんにちは(・∀・)ゝ


12週になったとたん、腰痛に悩まされているりんごです。

妊娠前に私が感じていた腰痛の場所はウエストの下辺りで、「腰が重い」 「常にだるくジンジンと痛い」といった症状だったんですが、現在私を襲っている腰痛の場所は尾てい骨付近で、突如として 「ビギッ」 と電気が走ります。
常に痛いわけではないんだけど、歩いたり、片足立ちしたり、負担がかかると 「ビギッ」 ときます。

今日は割りと落ち着いていますが、土日はもう完全なるご老体。
靴下履いては悶絶。階段降りては悶絶。トイレに行っては悶絶。寝返りうっては悶絶。

荷物をまたごうとしたら 「ビギギギッ」 と特大電流が尾てい骨を直撃したもんで、 「うぉ~~」 と叫びながら体硬直。
どうもそのときの格好が相当おかしかったようで夫に笑われてしまい、
「こんなに痛いのにどうして笑うの~(´;ω;`)」 と泣き出す始末。まさにカオスッ!
何も泣くほどのことじゃないと泣いてる最中に思いながらも、ホルモンと痛みのせいなのだから仕方がない。


そんな週末を過ごし、12週からこんなに痛がっているようではこの先が思いやられると自分の行く末が心配になりました。
ネットで調べてみると、まさにこれは 「妊娠による骨盤のゆがみ」 からきているようなのです。

そして、この症状にはかの有名な 「トコちゃんベルト」 の効用にどんぴしゃで当てはまるようなのです。

そうか、わが子の成長痛か。ならお母ちゃん頑張っちゃうもんね(`・ω・´)!
…と思いながらも、気合いだけではどうにもならないのが現実。
ちょっとお値段はするけど、トコちゃんベルト買っちゃおうかなぁ…。




…ポチッ。



はい、買っちゃいました~(●´艸`)

いずれにせよ、いつかは使うものだろうし、だったら早めに買ったほうが元取れるでしょ★
と言い訳。

なにやら、トコちゃんベルトのサイト (→ こちら) によると、Ⅰ と Ⅱ があり、症状により合うほうを選ぶと書いてありました。
私には Ⅱ が合うようです。



着用には腹巻が必要とのことで、色々揃っているこちらを購入しました。
ちょこちょこと買い足していくよりお買い得だと思います。・・・多分。





ちょうど今楽天スーパーセール開催中とゆうこともあり、トコちゃんベルトの他にも色々と購入してみました(●'∀'●)ノ







妊娠線予防クリーム。
実は、既に1ヶ月ほど前からこちらの小ボトルを使用しています。
冬だし元々乾燥肌だし、早めに保湿しておいて損はないだろう、と思いまして。
口コミ評価の高いこちらのクリームを選んでみたのですが、使用感がとても気に入ったので、今回は大きいボトルで購入★

臭いもなく、のびもよくてとってもお気に入りです。
お値段はそれなりにしますが、お腹にヒビが出来るよりいいでしょ。
余ったら赤ちゃんにも使用できるようなので、その点も安心^^



↑ 前回はこちらの小ボトルを購入。こちらのお店は小でも送料込みでした。




あとは、気になっていたこれ↓



ドップラー聴診器購入してみました(●´艸`)♪
ほんとに心音聞けるの~?と少々疑ってはおりますが、もし聞けたなら検診までの時間を安心して過ごせるような気がして思い切って購入してみました。
結構お金に関しては堅実なはずの夫も、「俺も聞きたい!買おう買おう!!」 と超ノリノリだったのも決め手です。
夫の気が変わらないうちに買わないと!

届き次第、感想をブログに載せたいと思います★




あとあと、こちらも購入 ↓



カメラのレンズ買っちゃいました★
元々レンズを買い足すつもりで、お小遣い貯めていたのです(・∀・)エヘヘヘ



現在使用中のカメラは ↑ オリンパスPEN Lite E-PL2です。
(買った当初はあんなに高かったのに…、今は型落ちしてすごく安く買えるみたいです)

2年前の型になるので店頭にはもう出てないと思いますが、見た目も性能も大好きなカメラです。

赤ちゃんを撮影するための明るいレンズが欲しいと思っていたのですが、来月以降お出かけする予定もたくさんあったので、今のうちに買っちゃうことにしました。
ホントは、カメラ自体を最新のものにしようかと一瞬迷ったのですが、カメラ本体を変えるよりもレンズを買い足したほうがいい写真が撮れるはずっ!(技術が追いつかないけど)
まだまだ本体には現役で頑張ってもらいまっせ~(●´艸`)★



他にも色々と日用品やら食品やら友達の出産祝いやら購入して、無事10店舗で買い物することが出来ました。
ポイント付いたら、またそのポイントで色々必要なもの購入しよ~っと!


何はともあれ…
トコちゃんベルト早くこないかなぁ…。腰痛改善に効果がありますように。





↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
[PR]



by ringo_kounotori | 2013-03-04 12:45 | ■妊娠初期(2-4ヶ月) | Comments(5)

-9w3d- 母子手帳ケース

こんばんは(●´ω`●)ノ



先週2/2~2/4の間で楽天お買い物マラソンが行われていました。
毎回、ポイント10倍目指してその日のために買うものリストを作る気合いの入れよう。
すっかり楽天の策略にはまっているりんごなのです。

そして、今回のお買い物マラソンでも、お米や洗剤、炭酸水やコンタクトの保存液等々、食品から日用品に至るまでバシッと10店舗以上で購入いたしました。



その購入した品物の中で、ずーっと狙っていたものがありました。
それは 「母子手帳ケース」 。

妊活中から、 「子供が出来たら欲しいもの」 を考えるのが楽しくて楽しくて。
その時点では授かっていないわけですから、かんっぜんなる妄想癖なんですがヽ(´o`;

でも、いつかはこれを買おう!なんて考えるのが妊活のやる気にもつながったりして、私的にはそんな妄想タイムはとてもウキウキする楽しい時間でした。


そして、そんな妄想時間の中でずっと狙っていたのが、先日届いたこちらの↓ 商品なのです。

d0290073_199325.jpg

マリメッコのがま口ポーチ(●´艸`)キャワワ♪




↑こちらの店舗で購入~★



「母子手帳ケース」 ではもちろんないのですが、母子手帳がピッタリ入る大きさで、このマリメッコのポーチを母子手帳ケースとして利用されている方のブログを拝見して依頼、
「わたしも欲しい~!」と思うようになりました。

仕切り等は一切ないのですが、容量もあるし、何より子供が産まれると 「片手で開けられる」 という点が便利なのだとか。

まぁ、私はそんな使いやすさよりも、見た目がツボに入ってしまったわけですが(●´艸`)ムホホ


開くとこんな感じ。
d0290073_1991079.jpg

口も大きく、出し入れも楽そうです。



もちろん、
d0290073_1991619.jpg

母子手帳もちゃんと収まりました。



…そもそも母子手帳ケースって、母子手帳と妊婦検診チケット以外に何を入れるものなんだろ?
それすらわかっていないのにポーチだけ張り切って購入してしまった私ヽ(´o`;

多分、妊娠中はこのがま口ポーチで事足りると思うんですが、もしかしたら子供が産まれてからは普通の母子手帳ケースの方が使いやすかったりするのかもしれません。
その場合は、また買いなおしたらいいさっ。
このがま口ポーチは別の用途でも使い道はたくさんあるだろうし(*´w`*)

ま、結局は 「ただ欲しかった」 だけなんですけどね(●´艸`)
母子手帳を口実に手に入れてしまいました。


テンションあがる~♪(´ε` )






↑ 色違いも欲しい~。通帳ケースに良さそう★
…夫に内緒でこっそり買っちゃおうかな(●´艸`)ムホホホホ




物欲がとどまるところを知らないりんごへ応援ポチッ ↓ をお願いします★
本当に更新の励みになっています(●´人`●) いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
[PR]



by ringo_kounotori | 2013-02-10 19:12 | ■妊娠初期(2-4ヶ月) | Comments(7)

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

最新のコメント

コメントに気づくのが遅く..
by ringo_kounotori at 04:38
もうすぐ半年になる息子が..
by 自作ゲート検討中 at 15:30
>ペコさん コメントあり..
by ringo_kounotori at 11:23
りんごさんがはてなブログ..
by ペコ at 22:38
こんにちはー! 以前一..
by めいママ at 06:11
こんばんは(^^)私はブ..
by fefebaby at 22:17
はじめまして、ringo..
by まき at 21:37
>mothさん 旧ブロ..
by ringo_kounotori at 03:16
ブロックでもされたのかと..
by C at 19:16
何かあったのかと思いまし..
by moth at 20:38

ブログジャンル

画像一覧