人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

診察 ~低温期12日目~

こんばんは、りんごです (●'ω'●)ノ

今日は仕事後に診察の日でした。
本日、低温期12日目です。

いつもの感じでいったら、今週末に人工授精かな~、なんて軽く構えていたら

「ウン、もう2.2cmになってるね。明日行いましょう」

ですと。

ヒョエー Σ(゚ロ゚ノ)ノ

なして今回こんなに育つの早いのさ。
上司に何も言ってないよー。

というわけで、早速上司へ連絡し、無事明日の遅刻オッケーもらいました。
かなり融通きかせてもらっていて、本当に感謝です。

あ、夫にも連絡しなきゃ。

明日の朝に分身くんよろしく頼んます。


でも、あれよね。
5回目ともなると、

そうですか。ヘイ、かしこまり。

くらいの感情です。

諦めでも期待でもない、なんか平坦な気持ち。

すっかり生活に溶け込んでしまっているかのような…

って、イカンイカン。
これが最後のAIHになるよう祈らねば。

かといって、祈りすぎて撃沈にはもう飽き飽きなので、やっぱり平坦なくらいがちょうどいいのかな。

そんなこんなで、明日です。明日。

とくにこれといって今さら出来ることもありませんが、半身浴したり、早めに寝たりと、体に良さそうなこと地味にしてみますヾ(´⊆`*)ノ


↓よろしければポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村





by ringo_kounotori | 2012-12-18 21:03 | 未妊期間の記録

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧