人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

-38w1d- 出産ラッシュ!

おはようございます、りんごです(●´∀`●)♡


今日は朝からとっても幸せな気分です。
以前よりコメントをいただいていた みぃーさん、ちぇるしーさん から昨日ご出産されたというご報告コメントをいただきましたヽ(●`∀´●)ノキャーーーーーッ!!
お二人とも私と予定日が全く一緒で、他人事には思えません。
とってもとっても嬉しいです★

さらにさらに。
母親学級で仲良くなったお友達からも昨日出産したとのメールがありました!
ご主人と赤ちゃんと3人で撮った写メが添付されていたのですが、あまりに素敵な写真で思わずウルッと…。

なんですか!8月29日、すごくないですかっ!
焼肉の日、満月並みの効力を発している気がします。

とーーーってもおめでたいご報告いただけて、本当に本当に嬉しいです(●´ω`●)♡
心からおめでとうございます!!


そして、いよいよ次は私か…、と気が引き締まりました。
私も早くわが子に会いたいよーーー!!!


…とは思うものの、こればっかりは焦っても仕方ないですもんね。
焦らずのんびりとわが子の準備が整う日を待ちたいと思います(・∀・)ゝ



でも、一応出来ることはしてみよう…と、昨日はフローリングの雑巾がけや、長時間のM字開脚、お散歩を行ってみました。
その甲斐あってか、今朝はいつもよりも前駆陣痛が強めでした。
痛くて寝れない…と思うくらい。重めの生理痛な感じでしょうか。
心なしか腰もいつもより痛い。
でも、等間隔で痛みが訪れるわけではなく、ずーっと痛みを感じ続け、結局本陣痛にはつながらず。


今日は朝っぱらからオロナミンCをゴクリ。
そして、夫の出勤時間に合わせて私も家を出て、近所をお散歩してきました。

気休めでしかないかもしれないけど、じっとしてるとやっぱりヤキモキしちゃうからね(;´∀`)


今は、陣痛中に聞く音楽の確認中。
ipodに 「陣痛中」 というプレイリストを作ってみました。

で、我ながら思う。
ずいぶんロックな選曲だな~ヽ(´o`;
好きな曲集めたら、通常リラックスシーンでは聴かないでしょ、という選曲になってしまいました。笑
でも、自分が良ければいいんだも~ん(●´3`)~♪

今日はこの曲達を聴きつつ、歌でも歌いながら過ごそうかしら。笑 



わが子はいつ産まれてきたいのかな~。
お母ちゃんもお父ちゃんもその時を楽しみにしてるからね(●´艸`)♡♡





↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村



by ringo_kounotori | 2013-08-30 10:21 | ■妊娠後期(8-10ヶ月)

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧