人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

-生後37日目- 楽天お買い物マラソンで買ったもの

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


しーちゃんとのマンツーマン育児が昨日からスタートしました。
ちゃんと過ごせるかドキドキでしたが、しーちゃんとってもいい子にしてくれていてお母ちゃん助かっています。
この調子でずっといい子でいてね(●´З`●)♪♪


さてさて。
昨日まで行われていた楽天お買い物マラソン。
先日の楽天優勝セールにガッツリ参加したばかりだというのに、今回もガッツリと参加いたしました。
色々欲しいもの・必要なものがたまってしまってヽ(´o`;


で、しーちゃん関係のもので今日届いた商品がこちらです。


くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリー

おもちゃ買っちゃった~♡


こういう、



プレイマットとものすごく悩みました。
いえ、好みでいったら完全にプレイマットなんです。
(特に淡い色合いの SKIP HOP が一番タイプ)

そもそも、ディズニーランドのアトラクションは好きだけど、キャラクターにはあまり興味がなくてヽ(´o`;
まぁ、ディズニーでミッキー見かけたらそれなりにはしゃぎますが。笑
可愛らしすぎるキャラものが苦手だったりします。


じゃぁ、何故プーさんを選んだのか。

場所を取らなさそうだったからっヽ(`∀´)ノ!!

プレイマットだとリビングの結構な面積を使うことになりそうで、狭い部屋がより一層狭くなる危険性を感じたのです。
大きいから動かすの大変そう → 掃除するとき大変かも?
と思ったり。
その点、このプーさんのメリーだと場所もそんなに取らず移動も簡単に出来そう。

検討の結果、プーさんに軍配があがったのでした。


本日、届いた商品を実際に組み立てて使ってみました。

買って大正解っ!!!

「全然興味ないもーん」 だったしーちゃんも、気づけばジーッとプーさんの動きを目で追っていました。


内蔵されている童謡を歌いながらあやしてみたら、めっちゃ笑顔。
なんだいなんだい。しーちゃんは 「カエルの歌」 が好きなのかい。

そして、「やすらぎメロディ」 なるものを流しながら放置してみたら…寝たっ!!!
おかげで今ブログ書けております。笑


成長に応じて色々と仕様を変えれるようで、長く使えそうなのもまた魅力的。
しーちゃんのお気に入りになりますように。




そのほか、こんなものも届きました。



靴下ちゃ~ん(●´艸`)♡♡
以前友達にプレゼントして以来、自分の子が産まれたら欲しいとずっと思っていたのです。
そんなわけで、リンク貼った靴下ちゃんをそれぞれ一足ずつ、計3足購入してみました。

-生後37日目- 楽天お買い物マラソンで買ったもの_d0290073_22534485.jpg
めーーーーっっちゃカワイイ♡♡♡
スニーカー履いてるみたいぃぃぃー!!!

お出かけ時に大活躍してくれそうです★



あ。しーちゃん起きた。
プーさんメリー見ながら 「アウーアウー」 言ってます。笑
楽しんでるようで、よかったよかった(●´∀`●)





↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



by ringo_kounotori | 2013-10-16 17:51 | □生後0-2ヶ月

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧