人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

-生後176日目- 楽天スーパーセールで購入したもの

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


楽天スーパーセール、がっつり参戦中です。
期間が長いので、のんびり吟味出来て嬉しい限り(●´З`●)

今後つくポイントもあるので、今買うべきなのか、増税したとしても後で買うべきなのか、色々悩みながらポチッとしていますが…。
結局「いいやー買っちゃえー」とポチポチしまくってます。
諭吉が何人も消えていくーー(;゚;Д;゚;)


そんなわけで、とりあえず現時点で購入した商品をブログに載せたいと思います★



- - - - - - - - - - - - - - - - - -


【離乳食関係】

■ホーロー片手鍋(蓋付き)


⇒離乳食のためです!私が欲しいからじゃありません!ありま…あり…。
離乳食をだしに欲しかったホーロー鍋買っちゃったー(●´艸`)ムホホー
小さい蓋付きの鍋がなかったので、離乳食作りに役立ってくれると信じています。



■しーちゃんの食器・スプーン

   
⇒どうしても初めての一口は木の食器・スプーンを使いたくて。
完全に私の趣味です。
ランチプレートはあひるちゃんのものにしました。今すぐ使うわけではないと思いますが元々欲しかったこともり、どうせ送料かけるなら一緒に買っちゃえーー!と。



■離乳食保存容器


⇒シリコンに惹かれて(●´З`●) 友達もこれがかなり使いやすいと絶賛していました。
離乳食が終わってもお弁当作りに役立ちそうなので、それなりにお値段はしますが購入することに。




* * * * * *

【その他しーちゃんグッズ】

■ベビーチェア(お風呂用)


⇒コメントで、お風呂で使いやすい上に持ち運びも簡単だから実家や友達の家で重宝してます!と教えていただき食いつきました。
元々気になっていた商品なので迷わずポチッ。
GWに帰省する予定でいたので実家でも使えるという点がとても大きいです。



■チャイルドシート(1歳から使えるもの)


⇒でっかいどーのじいじから頼まれました。
1歳まで使えるチャイルドシートはあるんだけど、それ以降使えるもの買って送って頂戴、とのことで。




* * * * * *

【私のもの】

■リュック


⇒抱っこ紐で行動することがメインなのですが、両手があいたら楽だろうな~と。
もう一つ欲しいマザーズバッグがあったのですが、まずはリュックをポチリ。GWに帰省する際にも役立ちそうです。



■私の靴


⇒安かったので。笑
ホントはマスタードが欲しかったのですが売り切れだったので無難にベージュを。口コミによると履きやすいみたいです。足に合えばいいですが…。ドキドキ




* * * * * *

【日用品・食品】

■いつもの米


⇒いつもお米はこちらをポチリ。無洗米が楽でやめられません。


■洗剤などなど

  
⇒歯ブラシはオーラ2が好き。なのに近くで売ってない(´;ω;`)
買いだめ買いだめ。笑



■水


⇒離乳食作りに使うべく硬度10 の軟水を購入


■法要のお供え


⇒夫の実家で法要があるものの出席することが出来ないのでお供えだけでも…。でっかいどーまでなので、送料込みがありがたいです。



******

【悩んでるけど、きっと買う。いや、買うね。なもの】

■ベビーミルキーローション


⇒しーちゃんお肌が弱くて(´;ω;`)
後日書く予定ですが、本日またまた皮膚科に行ってきました。
少しでも良くなればと思い、お肌に優しそうなこちらで保湿してあげようかと。
他にも良いものがないか色々探してるところですが、多分これをポチッとすると思います。



■しーちゃんの服とか

  
⇒ずっと狙っていたブルマスカートとトレンカ。
今回大量にお買い物してるし、また今度にするべきか…と思ったり、増税前に買うべきでしょ!と思ったり。
多分後者に軍配が上がります。えぇ、間違いなく。



■けの汁


⇒地元の味も増税前に買いだめするべきか。いや、これこそ今回我慢するべきでは。ぬーーん。



‐ - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


てへっ(*´з`)
いっぱい買っちゃった~♡

…なんてカワイコぶったところで、諭吉は戻ってこないのです。

なんでしょう。
『増税前』って危ない言葉ですね。笑


あと他にもしーちゃんのヘアシャンプーなど欲しいものもあったのですが、赤ちゃん本舗に行って直接買おうかな~なんて思ってます。
赤ちゃん本舗のおしりふき、今売り切れみたいでヽ(´o`;
送料無料に出来ないので無理して買わないことにしました。

ちなみに、

赤ちゃん本舗オリジナルのリンスインシャンプーを今のところ買う予定です(・∀・)ゝ


部屋づくりようにジョイントマットも買うべきか悩んだんですが、何やら夫が今ベビーガードを手作りするべく色々と案を練っているようなので、それが完成してから考えたいと思います。
どんなものが出来上がるのか楽しみ楽しみ(●´艸`)

今度、夫が作った図面載せようかと思います。
本格的過ぎて私には何が何だかわかりましぇん。笑





↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



by ringo_kounotori | 2014-03-04 23:44 | □生後3-5ヶ月

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧