人気ブログランキング |

旧・りんごの時間。

-生後240日目- 楽天でポチッたもの

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ


無事、帰省から戻ってきました。
おもひで話は後日のんびりと書いていきたいと思っています(●´З`●)


まずは何はともあれ、楽天のお買い物マラソンに参加せねばっ!
と、しーちゃんをおんぶながらハイスピードでポチリまくっています。笑
そんなしーちゃん、ネンネ中。ありがたし。





そんなわけで、今月も購入品のご紹介★



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【1】



抱っこ紐のヘッドサポート。
おんぶ時のくびっかくん防止にポチッ。
色にしこたま悩みましたが、結局好きな小花柄に落ち着きました(●´З`●)



【2】



虫よけスプレー。タイムセール中だったのか、ほんの少し安く買えましたヽ(`∀´)ノ
天然アロマ使用なので、赤ちゃんにも安心して使えるのが嬉しい。
私が蚊なら、萎びた私よりもピッチピチで美味しそうなしーちゃんを間違いなく狙います。
これは危険!!
えぇい、蚊めっ!!これでもくらえぇぇーー!!



【3】



母の日プレゼント。
いやね、実家に帰った時にもお菓子をプレゼントとして買っていったんですけどね。
「お父さんが花壇にビャーーって除草剤まいちゃって、花まで枯れちゃった」 と母が嘆いていたもんで。
じゃぁ、来年から母の日は鉢植えのお花プレゼントするね、と約束してきたものの、せっかくなら今年からあげちゃおう!と思った次第です。
除草剤では草しか枯れないと思っていた父…。んなわけないじゃん('A`)



【4】



いつもの水。



【5】



私の好きなアーティストのCDを予約するついでに、しーちゃんの絵本も買ってみました(●´艸`)



【6】



エコバック。
レジカゴ型を今も使っているのですが、レジ打ちしてもらう際に袋詰めまでしていただけるので子連れでのお買い物には大助かり。本当に楽です。
が、今家で使っていたレジカゴ型のエコバックがくたびれまくっているので、買い替えることに。
夏に備えて、保冷タイプを選んでみました。



【7】



私の服。
手持ちの服に合わせやすそうかな~なんて。



【8】



レンズプロテクター。
今使っているレンズの保護フィルターが安物なのがいけないのか、光の映り込みが気になってしまって。
ゴーストって言うんですかね、とにかく気になる。
なので、今使っているものよりもお高めのものを買いなおしてみることに。


【9】



汗取りパット。
しーちゃん、寝汗がすごくて。
こりゃー、あせも対策に何かせねばいかんっ!ということで、口コミ評価の良かったこちらをポチッ。
使い心地よければ買い足したいと思います★



【10】



むくみ取りソックス。
もう何度目のリピでしょう。安いからか、糸がほつれてきてしまい定期的に買い替えが必要なのですが、履きやすくてものすごく気に入っています。
(購入金額1000円未満なので、店舗数のカウントにはならず)



【迷い中】

  

車のサンシェード。
今使ってる100均のがくったくたになっているので、ビシッと可愛いの買ってみようかと思ったり。
いや、100均でいいじゃん、と思ったり。



あと他に、洗剤も購入予定(今何を何個買うか考え中)なので、10店舗達成出来そうです(●´∀`●)
もうね、10店舗行かないとモヤモヤしちゃうもんでね。笑

帰省から戻ってきて慌ただしい参加ではありましたが、今月も楽しく参加できました。
もはや義務に感じている私。
楽天の思うツボ。あぁ、私は操り人形。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



宣言通り、鬱々とした記事シリーズは非公開へと変えさせていただきました。
たくさんの方からの共感、叱咤激励、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


覚悟はしていましたが、中にはね、やっぱり手厳しいコメントもありました。

性格悪すぎ だの、離婚すること願ってます だの、偽善者 だの、そーやってコメントでチヤホヤされてろ だの、あなたに育てられる子供が可哀想 だの、随分と自分語りしてますけどあなたに興味ありません だの。(←興味ないなら見なきゃいいのに…ゴホゴホ)

それを読んで思ったこと。
まぁ、そりゃそうだよな、と。

自分でも性格に難があることくらい気づいていますし。
よくお気づきになられました、と思ったくらいにして。


私、ブログを始める上で、どんなコメントも受け入れて返事を書こう、なんて思って今までやってきましたけど、私のことを嫌いな人もいるように私だって嫌に思うこともあるわけで。

私を嫌いな人に自分をわかってもらう努力をすることもないでしょうし、そんなことに貴重な時間を使うのも勿体ないので、今後はサクッと削除でいきたいと思います。
あしからず。


感情のアウトプットって大事だと思うんです。
現に私は書いたことで本当に気持ちの整理が出来ましたし、自分を見つめなおすことも出来ました。
多くの人が同じ気持ちを抱いていることにも気づきましたし、新たな気づきも多くありました。
この感情をリアルの世界でぶつけないだけマシじゃないか!とも思っています。


今後もこんな記事書くかもしれません。
それが私なのです。
そういう鬱々とした記事が苦手な方は閲覧お控えくださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m





↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



by ringo_kounotori | 2014-05-07 12:40 | □生後6-8ヶ月

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧