旧・りんごの時間。

-生後445日目- 鈴木さん(仮)へ

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


しーちゃん、お手手つないで歩くのが気に入ったのか、歩きたくなると私の手を握ってくるようになりました。
もう、ワタクシ萌え死にしそうです(´;ω;`)♡♡♡タマランッ!!

その欲求に答えるべく、この狭いリビングをぐるぐると何周もお手手つないでアンヨしているので、軽く目が回りそうになっております。
早く新居に引っ越したいーー('A`)


さすが慎重派のしーちゃん。
最初の一歩、ならびに二歩は出たものの、その後一向に前進する兆しが見えません。笑
お母ちゃん、もうあなたは歩けると思うの。
と、励ましたところで本人にその気がなければどうすることも。ねぇ。
ま、のんびりいきましょうヾ(´⊆`*)ノ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・


さてさて。
今日は、このブログをある一人の方に向けて書いております。


別れとは突然やってくるもので。

ご主人の転勤に伴い、大好きなママ友が引っ越すことになりました。

転勤の辞令を受けてから1週間で引っ越しとのこと。
えぇぇぇぇーーーー、そんな急なのーーー(´;ω;`)???


思えば、ママ友(以下、鈴木さん(仮))は私のブログの読者さんで、もしかして同じ市かも?と母親学級で私を探し声をかけてきてくれたのが知り合ったきっかけでした。

自分のことを知ってくれていると思うと、初めてお話したのにも関わらずなぜか初めてな気がしなかったし、鈴木さん自身もそう思ってくれたようで、仲良くなるのにホント時間がかかりませんでした。
趣味嗜好が似ていて、お話しているだけでホント楽しくて、いつもキレイに片付いている鈴木さんのお家にいつもいつも入り浸っておりました。
同じ子持ちとは思えないレベルの片付き様で、自宅に帰ってきては「まじで見習おう…」と反省する日々。
良い刺激を鈴木さんからはたくさんもらいました。

手芸部として一緒に活動していたのも鈴木さんでした。
クリスマスに向けて、アイシングクッキー作りのリベンジしよう!とか、リースを作ろう!とか、色々計画していたのに、こんな突然別れがやってくるなんて。

寂しい、寂しすぎるよ(´;ω;`)

一人でアイシングクッキーなんて作る気が全くしない。
鈴木さんがいたから出来たことだな~とつくづく実感しています。



一昨日、昨日と鈴木さんと最後に遊んできました。
忙しい中時間を作ってくれたことに感謝。

娘ちゃん、私に懐いてくれていたのに…きっと次会うときには私のこと「誰?このおばさん」なんて思うんだろうな…。
あぁ、寂しい(´;ω;`)


一昨日は、しーちゃんとRちゃんとで双子ちゃんコーデにしてみました。
お洋服の好みも似ていたので、何着かお揃いのお洋服を買っていたのです。

d0290073_2322712.jpg
私、双子のお母さんみたい。笑

d0290073_2323764.jpg
Rちゃん、しーちゃんのこと忘れないでね(´;ω;`)



鈴木さんのおかげで、楽しく子育てすることが出来ました。
鈴木さんがいなかったら、こんなに充実した赤ちゃん時代を過ごすことが出来なかったように思います。

声をかけてきてくれたこと、仲良くしてくれたこと。
本当に心からありがとう。


体に気を付けて、いってらっしゃい♡♡
絶対遊びに行くからねーーー!!!

そして、関東に戻ってきたらまた一緒に手芸部しよう(●´∀`●)♪♪







↑近日開催予定。エントリーお忘れなくっ!!




↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]



by ringo_kounotori | 2014-11-28 23:15 | □1歳-1歳2ヶ月

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

ブログジャンル

画像一覧