人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

-生後447日目- 楽天スーパーセール購入品【1~6店舗】

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


やってきました、楽天スーパーセール★
早速ポチポチしてます。

欲しいものがわんさかで、あれよあれよと散財しております。






そんな購入品を、今回もご紹介ヾ(´⊆`*)ノ



-・-・-・-・-・-・-・-・-・


【1】



海苔!真っ先に海苔!!
もう、あと数枚でストックがなくなっちゃうヽ(´o`;
美味しいし、納品も早いし、わが家愛用の海苔です。


【2】



さらに海苔。笑
今月から夫にお昼用のおにぎりを作って持たせることにしたこともあり、海苔の消費が半端ない('A`)
店舗稼ぎも含めて、別のお店で購入してみることに。
こちらのお店の方が5枚多いみたいです。味がよければ、こっちに浮気もありかも。ムフッ



【3】



いつもの米。
米もなくなりそう!早く届いておくれ!!



【4】



いつものお茶。
これも無くなりそう。笑
もう、無くなりそうなものばかり('A`)
2パック注文しました。美味しくてお気に入りのお茶です。



【5】



しーちゃんのお洋服ヾ(´⊆`*)ノ
ずっと気になっていたこちらの韓国子供服を思い切って購入。
サイズは90で、ネイビーとワインレッドの肩フリル長袖Tシャツを一着ずつ。
1500円以上で100円引きのクーポンがあったので、そちらも利用しました。
いつもランキングで上位に入っているお洋服なので、きっと気になっている人も多いはず。
届いたら着画載せようと思っています(●´∀`●)
でも、届くのは12月下旬になるようです。ガーーーン。
早く着せたいわ。



【6】



ずっと欲しかったUGGのムートンブーツ。
今年買うつもりで、去年はお安いプチプラムートン風ブーツで過ごしておりました。
大切に使おう(●´艸`)♡♡
セール開始と同時に注文したので、無事購入出来ました。
もう私が買った色・サイズは売り切れみたいです。早めに買って良かった…。




* * * * *



【1000円未満】

     

あったかタイツ。
大人気のこちらの商品。初めて購入します。
暖かさに期待(*´з`)






寝る前に毎日履いている着圧ソックス。
妊娠中のむくみ対策として購入したソックスですが、圧迫加減が調度良いのと、膝下丈なことが気に入って、もう何度もリピしています。
お安いだけあってしばらく使っていると糸がほつれてしまうのが難点。
でもこの値段なので「ほつれたら買い替えの合図」と前向きに捉えています。笑
500円以上でなければ注文出来ないシステムのようなので、3足まとめて注文。
これでしばらくは着圧ソックスに困らなさそうです(●´艸`)


#SS2014ch12




-・-・-・-・-・-・-・-・-・



明日以降も引き続き物色する予定です★
スーパーセールはちょっとした祭りですね(●´艸`)

そして、その祭りに踊らされている私。

おせち用の食材や、お水、洗剤等をこの後買う予定。
あと、クリスマスプレゼントも考えないと。

追加で買ったものも投稿しようと思いますヾ(´⊆`*)ノ







↓もしよければ応援ポチッをお願いします★
更新の励みになります(●´人`●)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



by ringo_kounotori | 2014-11-30 23:09 | □1歳-1歳2ヶ月

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧