人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

楽天買いまわりでポチッたもの【その2】

おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ


楽天買いまわりでポチッたもの【その2】_d0290073_6225716.jpg
しーちゃんが毎日せっせと水やりしてくれているおかげで


楽天買いまわりでポチッたもの【その2】_d0290073_62344.jpg
チラホラと真っ赤に色づいたトマトがお目見えするようになりましたヾ(´⊆`*)ノ


楽天買いまわりでポチッたもの【その2】_d0290073_623144.jpg
収穫。


もんっっっのすごく甘くて、これがまた(*´з`)
トマトってこんなに甘いの~!?って驚くくらい美味しく育ちました♡

しーちゃんにもあげてみたけど、お口に合わなかったようで。
どれどれ、仕方がない。ママが食べてあげようかね(●´艸`)(←嬉しそう)




* * *



そんなわけで。
楽天買いまわり報告第2弾です★

無事完走しましたーー(●´З`●)
完走どころか、+何店舗かいっちゃったという。テヘッ

実はまだ購入予定のものもあったのですが、10店舗以上既に突破していることですし次回以降にまわすことにします。
(例えばチャイルドシートとか)








【7】



梅干し(●´З`●)
あまりにおいしそうだったものでつい。
潰れてようが形が悪かろうが、家で食べるものなので問題なしっ。



【8】



ついに購入、トイトレグッズ第1弾!!
この辺りについては別記事でまとめたいと思っています。
補助便座をどれにするかめちゃくちゃ悩んだけど、ステップ付きのものにしてみました^^



【9】



前回の妊娠中からご覧いただいている方、覚えてらっしゃいますでしょうか。
今回はちゃんとラズベリーリーフティー買いましたよー。笑

信じられますか、今日から私30週なんですよ('A`)
8ヶ月から飲むのが良いとのことだったので、購入してみました。
お腹に張りをあまりにも感じるようなら臨月まで飲むのを控えようと思っています。



【10】



リビング用の時計。
子供が読みやすいよう数字が書かれていて、電波時計で、チクタク音がしなくて、ナチュラルな感じ。
という理想にピッタリな時計。



お値段的にこちらの商品にもかなり惹かれたのですが、リビングに飾るものだしここはデザインが一番好きだと思ったものを買った方が後悔はないはず!と思いポチッとしました(●´З`●)
リビングにまだ時計掛けていなくて、キッチンカウンターに置いた目覚まし時計見ながら生活してました。笑
不便な生活からこれで解放されるーヾ(´⊆`*)ノ



【11】



以前からお伝えしておりました、私の右足の下肢静脈瘤。
悪化する一方です(´;ω;`)
元々は太ももの血管がぼっこり浮き出て気持ち悪い程度だったのですが、8ヶ月現在の今はそれよりももうふくらはぎが酷くて。
足の血管ってこうなってるんだ~っていうのが見てわかるくらい、ふくらはぎ全体の血管が浮き出てしまっています。
痛いしダルイし、ほんと辛い…。
以前マタニティ用の弾性ストッキングを購入していたのですが、さすがに暑くなってきたし寝るときには履けなかったので、こちらの商品を追加で購入していたのですが、中々塩梅が良かったので洗い替え用としてさらに追加購入です。
オープントゥタイプなので寝るときにも履きやすいし、膝下丈なので産後にも使えそうです。



【12】

 

洗濯機用の糸くずフィルターと乾燥機フィルター。
かなり汚くなっていたので買い替え。
乾燥機能が最近調子悪くて…。
フィルターが詰まってますと表記されるのですが、見た目では詰まってるようには見えず。
新しいものに買えたらまた復活するかしら。
修理とか勘弁してよーー(´;ω;`)



【13】

爽快ドラッグで日用品などをポチポチ。



お気に入りの柔軟剤。
以前の家では近くのスーパーにこの大容量サイズが売っていたのですが、今の家の近くには普通のサイズすらなく。(ちょっと車で行ったところでは発見したけど)
爽快ドラッグで売っていたので、今後はネットで頼むことにします。
洗剤はとにかく大容量タイプが大好きです(●´З`●)
詰替えもしやすいし、まめにストックを買わなくても済むのでとっても楽~♡


あとはパスタと


化粧落としと(↑この化粧落としべたつかなくて好き^^)


葉酸と


ブランケットクリップを購入。
・・・もちろん、持ってたんですけどね、しーちゃんがおもちゃ代わりに遊んで落としちゃったんですよね('A`)

10%OFFクーポンのおかげで、色々お得に買えた気がします(●´艸`)
ポイントも付くし~♡



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






* * *




今回はこんな感じのラインナップでございました。


先日頼んだ滑り台早速届きまして、しーちゃん大興奮で遊んでいます(●´艸`)
楽しみすぎて、中々寝ない寝ない。
寝室から脱走して遊びに戻るくらい楽しんでいました。笑

近々レビュー載せたいと思います★


あと、補助便座。
こちらも届き次第、今後のトイトレの進め方の記事と共にレビュー載せる予定です(・∀・)ゝ

どんなものなのか気になっている方のご参考になれば幸いです★









にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



by ringo_kounotori | 2015-06-22 06:35 | □1歳6-11ヶ月+0ヶ月

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧