人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・りんごの時間。

ブログお引越しのお知らせ

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ


前回の投稿で「近々ブログの引越しを…」と書いたばかりなのですが、どこに引越しするか悩み過ぎて連日寝不足に。笑

我ながら検索魔すぎる(;´∀`)

このままだと一向に先に進まなさそうだったので、思い切って今日引越しすることにしましたヽ(`∀´)ノ

思い立ったが吉日っ!!!!


エキサイトで書いてきた記事も引越しするつもりだったのですが、思うようにいかず('A`)
当面の間はこちらのブログの記事はこちらに残したままでいようと思っています。


新しいブログは
りんごの時間。 (http://www.ringo-time.com/)

リンゴタイム、ドットコム

と覚えてくださいませませ(●´З`●)


ブックマークをしていただいていた方は、お手数ですが新しいブログでブックマークし直していただけますよう、よろしくお願い致します。


日本ブログ村の登録は新ブログに変更しておりますので、ランキング等そのまま引き継ぎ出来ている…はずです。



このブログを書き始めた当初は妊活中だった私も、今や二人のかわいい子宝に恵まれ。
たくさんの大切な「時間」をここに記すことが出来ました。

本当にありがとうございました。

さらにブログをよりよいものにしていけるよう、さらに充実した「時間」を記していけるよう、日々楽しく過ごしていきたいと思います。


新しいブログも、どうぞよろしくお願いします!!!




- - - - -




読んだよ~!のしるしに応援クリックよろしくお願いします(●´∀`●)
更新の活力をいただいております。



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村





by ringo_kounotori | 2016-02-28 20:54 | ごあいさつ・お知らせ

不妊治療を経て、2013年9月 三十路の母となりました(●´ω`●)ノ これから始まるわが子との時間。その一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです。
by りんご
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサーリンク

■このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます


ランキング参加中です!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

検索

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧